<< 炭火焼 |
main | だし汁 >>
交流会
20061217_173408.JPG
先日パソコン教室の交流会・クリスマス会があり、主人と共に出席。皆様から大変貴重で参考になるお話を聞かせて頂きました。大先輩、同業、異業種の方の話は新鮮でとても勉強になりますね。京都ビジネススクール・楽しいパソコン教室075(391)2012
ひとみ / - / CM(2) / TB(0)
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

私も参加したかったですが用事があっていけませんでした。色々お話聞きしたかったです。来年は新年会があるか・・・
そちらのお店に伺いたいと思いつつ何かと忙しい毎日を送っています。ブランシュさんのブログはいつも綺麗ですね。「神山ブログ」はお蔭様でずっとトップの座にいさせてもらっています。家の事情で少し暗い投稿もありますがコツコツ頑張っています。お時間があればアクセスしてくださいせ。ヨロピク!(~o~)
なお / 2006.12.19(Tue)16:06
コメント有難うございます。気が付くのが遅くて失礼しました。パソコン教室の集まりは月に1度開催される予定だそうです。私も店が休みだったら又参加したいと思います。
ひとみ / 2006.12.25(Mon)20:05
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lablanche.jugem.jp/trackback/101
この記事に対するトラックバック