<< 昭和レトロ |
main | 四角まめ >>
ブランシュ農園
晴れ24℃。夏野菜も終盤に入って来ましたがまだまだ取れています。今朝収穫のハーブ類、ナスビ、トマト、オクラ、マクワウリ、キュウリ、ゴーヤ、コリンキー、シカクマメ、ミニキャロット、トウガラシ類等々。一昨日の雨でちょうどいいお湿りのようですよ。
ひとみ / - / CM(1) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

昨晩はありがとうございました。 楽しい時間を過ごせました。  孫が帰りたくなーいと言ったのにはビックリでした。 とってもくつろげて、美味しいお食事を頂いて本当にいい時間でした。  嫁も頂いたお花を大切に持って帰りました。   ありがとうございました。  kanaya
kanayaです / 2008.08.25(Mon)08:55
コメントする