<< 雨あがり |
main | はんなり >>
吊し柿
20061128_163222.JPG
先日金蔵寺の奥様に頂いた吊し柿。お店玄関板塀に吊るしてみました。とても良くおにあいです拍手
ひとみ / お店の情報 / CM(2) / TB(0)
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

順調に記事の投稿されてますね☆
毎日書き込みしてはるので、読むのが楽しみです♪

この写真綺麗ですね(*>艸<)太陽の光がすごくいい感じです☆
ブログ、この調子で頑張ってくださいね(*ゝω・*)
北村 / 2006.11.29(Wed)13:44
今コメントを見ました。いつも記事を載せるのに必死なのでごめんなさい。今年後わずかになりましたが、教室には活けそうにありません。また来年宜しくお願いします。いいお正月を迎えてください。又来年宜しく。
ひとみ / 2006.12.27(Wed)11:26
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lablanche.jugem.jp/trackback/77
この記事に対するトラックバック