<< 熱くん |
main | きのこ >>
焼きたて
20061206_167807.JPG
今パンが焼きあがりました。焼き立てよりも少し置いた方が美味しいと言っていますがわたしは焼きたてが好きです。成型の失敗が1個あったので頂きました。皮がパリパリでとても美味しかったです。自家製ならではですねパン
ひとみ / - / CM(2) / TB(0)
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

すごく美味しそう☆見ているだけでよだれが出てきそうです(笑)
焼きたてのパンをその場でいただけるなんて奥様の特権ですね☆
ぜひ1度食べてみたいです。
まおママ / 2006.12.08(Fri)18:34
コメント気が付くのがおそくてごめんなさい。いつも試食は1番にしています。美味しいときもありますが、ちょつとと思う時もあります。お蔭様でだんだんお腹が出てきて主人に太鼓腹だと言われています。これではいけないと思い来年からスポーツジムに通う予定です。
ひとみ / 2006.12.25(Mon)19:57
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lablanche.jugem.jp/trackback/89
この記事に対するトラックバック